人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九段の焼き芋

花見客で賑わう靖国神社を通り抜けて九段駅に渡る信号待ちで、こんな焼き芋屋さんを見つけた。

九段の焼き芋_e0024555_165865.jpg


プレゼントの条件に、かなり適合するのだけれど、女性のみというので不適合か..

1,2、3は、まぁわかる。
1 は財布を見せれば即座に証明できる。
2 はヤツレていれば何となく納得させられそう。
3 はどーすれば説明できるかな?
4,5は効能が不明だ。焼き芋ダイエット、焼き芋抗ウイルス説?
6は、結局暇な時にお話ししようということかと、お話ししたらお芋あげるよ!ということかと納得。インタビューがあるんだね。
深い話が聞きたいなら小生も時間つぶしのお役に立てると思うが。:-p

タダでお芋Getな経験女子は手を挙げてほしいかも。
by ulgoods | 2006-04-07 17:04 | 駄文系
<< TarpTent Rainbow LUCIDO TX-1 その後 >>