<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

九段の焼き芋

花見客で賑わう靖国神社を通り抜けて九段駅に渡る信号待ちで、こんな焼き芋屋さんを見つけた。

e0024555_165865.jpg


プレゼントの条件に、かなり適合するのだけれど、女性のみというので不適合か..

1,2、3は、まぁわかる。
1 は財布を見せれば即座に証明できる。
2 はヤツレていれば何となく納得させられそう。
3 はどーすれば説明できるかな?
4,5は効能が不明だ。焼き芋ダイエット、焼き芋抗ウイルス説?
6は、結局暇な時にお話ししようということかと、お話ししたらお芋あげるよ!ということかと納得。インタビューがあるんだね。
深い話が聞きたいなら小生も時間つぶしのお役に立てると思うが。:-p

タダでお芋Getな経験女子は手を挙げてほしいかも。
[PR]
by ulgoods | 2006-04-07 17:04 | 駄文系

LUCIDO TX-1 その後

LUCIDO TX1の試用記事を書いたが、日本の輸入代理店を務める株式会社樫村さんからメールを頂いた。

いよいよTX1始動のよう。
今後、お山で120mビームをつかって、頭を振り振りライトセーバーごっこができるかもしれない。

以下、メールから抜粋

LUCIDO TX1の試用レポートを掲載してもらって
早、半年ほどが経ってしまいましたが、おかげさまで
LUCIDO本社のホームページに日本の代理店として樫村が正式に紹介されました。
ドイツのアウトドア紙でTX1がベストバイに選ばれたり、いよいよ本格稼動です。
樫村ホームページから、ulgoods様の試用レポートにリンクさせていただきました。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、埼玉2006ナンガパルバット登山隊が7月14日から8月22日までの
登山でTX1を試用してもらえる予定です。
また、4月10日発売のBE-PALにTX1がデビューする予定です。


今月は庭でMSR ZOID1 を張って遊んでいた。
詳細な写真入りの説明が少ないようなので、そのうち記事にしてUPしようと思っている。フライとフットプリントでのみ張り、内部でVaporBivyを使うと軽量で快適だった。
[PR]
by ulgoods | 2006-04-04 11:12 | エレキ系