晴れた!

e0024555_17492563.jpg

昨年の野宿場所とほぼ同じとこ。
[PR]
by ulgoods | 2008-05-31 17:49 | 山行 | Comments(11)
Commented by ★joxter at 2008-05-31 19:00 x
お疲れ様です、鷹ノ巣でしょうか?
美しい張り姿_
Commented by くんそう at 2008-05-31 19:05 x
あとは雷待ちかな
Commented by zzz_bear at 2008-06-01 07:32
これは気持ち良さげな...日曜は天気もよいですね。暑くなりそう。
Commented by べー at 2008-06-01 13:59 x
今夏は一緒に歩きましょう!
Commented by ulgoods at 2008-06-02 07:58
joxterさん、
鷹ノ巣隣のピークです。秋頃にはご一緒できるでしょうか?
さすがに一日中雨だったので人がいません...
Commented by ulgoods at 2008-06-02 07:59
くんそう、雷は鳴らなさそうなので、StrikeAlertは持っていきませんでした。
私自身の耐水試験はOKです!
Commented by ulgoods at 2008-06-02 08:08
zzz_bearさん、石尾根縦走は良いですね。夕方に突然晴れて虹を見ました。下の方は雲で一面真っ白。雨の中、高いところに来た甲斐がありましたよ。
日曜はいい天気でした。縦走路は風も通って涼しかったです。ワラビがたくさん出ていました。
Commented by ulgoods at 2008-06-02 08:08
べーさん、夏は暑そうなので、涼しくなったら...
足慣らしにお付き合いします。
Commented by カワサキ at 2008-06-02 16:43 x
ulgoods さんの張ったタープやテープテントは本当にいつもぴんと美しいですね。何かコツとか、心がけている事がありましたら、是非、ご伝授ください
Commented by ulgoods at 2008-06-02 21:17
カワサキさん、ども!
屋根系のシワは強度的、騒音的な弱点になるのでなくしたいですね。
このような膜な張りモノは自由度が高い系ですから、あまりいじりすぎても収拾がとれないので、いじったことによる副作用を見通さないとだめです。こっちを引っ張るとあっちがこうなって..みたいな。

お庭でココロ逝くまで遊んで観察してからから現地投入するのが吉!
Commented by べー at 2008-06-03 07:02 x
夏なら鳳凰あたりにしましょう。オベリスクそばで星を見ながらビビなんて粋です。
<< 石尾根 StrikeAlert >>