Sierra2007

一部から、写真を出し惜しみしていないか?というご指摘を受けましたので人物の写らない写真を選んで時系列のアルバムを公開します。

e0024555_6392330.jpg


アルバム Sierra2007はこちらから



参加中...Sierra、いいねぇ、と思った方はココをClick!

[PR]
by ulgoods | 2007-08-03 05:29 | 山行 | Comments(5)
Commented by べー at 2007-08-03 09:38 x
写真よりもストーリーを楽しみにしている人々が沢山おりまーす!!
Commented by ulgoods at 2007-08-03 09:44
へい。
前ふりで写真でもご覧下さればと。

危機的にランキングがダウンでリストから消えそうなので、一発頼みます。
Commented by Licca Channel at 2007-08-03 17:37 x
堪能させていただきました。
ごっつあんです。
Commented by JSB at 2007-08-04 01:33 x
すてきな写真を公開、ありがとうございます!
カレー村は、りっぱな宿泊サイトなんですね。

色気よりも、食い気なんで、ここでクエスチョン
メニュー表の写真に、
(アメリカン) が無いのは、当然としても
coffee が載っていないのは、どういうことなんでしょうか?
それとも
同じものを三回オーダーすると、”三度一致” にちなんで
キンコンカン♪と鳴って、サービスで付いてくるとか?
、、、、、、、、、、、、、、
数泊の写真を見た範囲での印象で
えーと、ハンモックキャンプでも
ほとんどのサイトで、可能にも見えるんですが
横ミノムシ状態のキャンパーは見かけませんでしたか?(笑)

Commented by ulgoods at 2007-08-05 23:26
JSBさん、ども!
コーヒーは、ああそうですねHappy IslesのメニューにはTeaはあってもコーヒーは無いですね。ビールがないのに落胆して見落としていました。
尤も、ショップが開くのは昼近いので、皆様、自前でコーヒーは済ましていることも考えられ、敢えて置いていないのかも。Curry Villageではちゃんとコーヒーは置いていましたよ。
Ice Cream Sandwichって、食べてみたかったなぁ。

えーと、ハンモック、たぶん、オッケーだったともいます。1万尺より高くて木が少ない場所でも、最悪地面にポールで立てて使えますし。ただ、地面から離れると寒いんじゃないかと。それを補償するために寝具系が重くなる気がします。

<< 屋根系 Spinmallow / 電動... >>