KusKus2

プレーンなクスクスにパスタ用のソースを掛けてみた。
今日はバジルソースというやつ。
プレーンなクスクス100g、お湯200cc、オリーブオイル適量。混ぜて保温容器の中で放置。
暫くして開ければ、ふっくら炊きあがっていた...で、ソースを絡めてお仕舞い。

さすが、パスタ族の一員だけあって、パスタソースとの相性は良い。
一口食べてこれは!と閃き、仕上げに塩昆布を散らしてみた。ら、いやーーー、昆布のうま味と塩味とで、ナンとも美味かった。これが山で食えたら立派な晩飯になる。
e0024555_2148196.jpg

嬉しいことにソースの類は味が豊富だ!タラコとか明太子とか、しかも軽いし。

クスクスよ、今まで無視しててゴメンよ。
今度からは主食のローテーションに入れてやる。


参加中...ちょとやってみようと思った人、正直にクスクスっとClick!

[PR]
by ulgoods | 2007-07-10 21:49 | 生活系
<< 最終装備リスト Kuskus / クスクス >>