おはやい帰り

e0024555_11312985.jpg

てくてく歩いてバス停まで。これからのんびり帰ります。
[PR]
by ulgoods | 2007-01-21 11:31 | 山行 | Comments(4)
Commented by supica-hosi at 2007-01-21 12:40
あっ!いいですねぇ。
男の休日って感じです。多弁でなくとっとと撤収されるところが・・?!^^
GATEWOOD CAPEの住み心地はいかがでしたか?
軽量さとシェルター的な意味合いならば
すごい頼もしそうにも見えています。パソコンの前で。^^
Commented by azm at 2007-01-21 13:38 x
日原ですか。昔、鍾乳洞へ行ったことがあります。懐かしいな。冷え込んだのでは。横浜では昨日の朝雪がちらつきました。
Commented by ulgoods at 2007-01-22 08:34
azmさん、ども!
行ったのは鍾乳洞の近くです。
夜は-7度くらいでしょうか。20F用のシュラフで丁度でした。日陰には数日前の残雪が残る程度で、落ち葉は乾燥して気持ちよかったです。予報に反して降られずに済みました。
あの辺、また行こうと思います(電車バスだと結構遠い...)。
Commented by ulgoods at 2007-01-22 09:15
supica-hosiさん、こんにちは。
今回は山の頂上を踏みませんでした。途中のミズナラを見に行くのが目標だったので。巨樹の傍らで落ち葉にまみれて野宿して来ましたよ。
Gatewoodは、一応雨具にも使えるので持ちました。天気予報でも雨と言っていたし、低山なので雪じゃなくて雨だと(しかも冷たかったりすると)Bivy生活は辛いので。タープでも雨風にやられるとミジメ感が強いのですが、Gatewoodは壁があるので大違い。これでも樹林帯で雨風しのぐには充分役に立ちます。
<< 奥多摩にて 今宵 >>