今宵

e0024555_861411.jpg

雨の予報なので一応GATEWOOD CAPEを張らさせていただいた
[PR]
by ulgoods | 2007-01-20 16:24 | 山行 | Comments(7)
Commented by joxter at 2007-01-20 21:31 x
やはり…お出かけ、ひょっとするとGatewood Capeで? ザックはBreeze?などと想像しておりました。(笑
どちらかな?

愉しい夢が見られるといいですね~
Commented by カワサキ at 2007-01-21 00:33 x
僕が良く出かける天城のブナ林に似ていますねー。
でも、ulgoodsさんの事だから、行きつけの丹沢の林?

Gatewood Cape 張るのが難しいと聞いていますが、どうですか?レポを楽しみにしております。(^^)。
きっと、今晩も良い夢が見られると思います。
Commented by ulgoods at 2007-01-22 08:23
カワサキさん、今回は奥多摩へ。ミズナラの巨木があるので会いに行ったのです。登山道が地図に載っていないなだらかな落葉の尾根を歩き、冬の低山を楽しむことができました。
Gatewood capeは正月休みに庭で張る(&寝る)練習をしていたので、手慣れたものです(笑
地面が凍っていたせいか?落葉の臭いが薄く、期待した夢にはなりませんでしたが、夜は星も見えて鹿も鳴いて、良い夜でした。

Commented by ulgoods at 2007-01-22 08:35
joxterさん、ども!
Bivyだけで寝ようと思ったのですが、雨の予報でしたので一応雨具兼ということで携行したGatewood capeを屋根にしました。
ザックはJamを使いました。Breezeにも詰めてみたのですが、シュラフを詰めた感じが幅広になりイマイチだったので..Jam2も来る予定だし..最後のご奉公?
Commented by べー at 2007-01-23 02:52 x
心地よさそうですね。
Gatewoodだけでは寒くありませんでしたか?スリーピングバッグは何をもっていかれたのかきになります。

写真の黒枠が6x7のポジみたいで素敵ですね。
Commented by ulgoods at 2007-01-23 08:19
携帯電話からblogにUPすると縁が着くようです。
最近は重量削減で携帯電話というか、古いデジカメのが電池が怪しくなってきた。懐で暖めるのは多くは持てないので。
今度は単3で動くやカメラにしてリチウム電池を入れて行こうと思ってます。
Commented by shimon at 2007-01-23 13:11 x
ども、こんにちは。素敵な山行ですね。この山行記を拝読してすぐに奥多摩の地図を広げ被りついて、ここか、ここか、と一人奇声を発しております。巨木の写真は、ヨセミテのジャイアントセコイアもしくは屋久島の縄文杉のように存在感200㌫全開ですね。なんともいえないオーラがかなりでてそうですね。僕もハイカーではなくトラッカーになりたい~。
<< おはやい帰り こよいは >>