やっちまった...

雨の高速、山の減ったタイヤ、緩いカーブ..
よい子はまねしないでね。
e0024555_1851130.jpg

廃車だなー
やれやれ...お山への足が不便だなぁ

ちょっとだけ渋滞を作ってしまったようです。
すいませんでした。
[PR]
by ulgoods | 2006-06-18 18:51 | 駄文系 | Comments(8)
Commented by MadBoo at 2006-06-18 21:35 x
びっくりしました。体は無事なようなので何よりですが。
Commented by ulgoods at 2006-06-18 21:50
コックピットは全然影響なしでした。当たり所が良かったかな..
エアバッグのガス臭が鼻孔に残っています。
Commented by azm at 2006-06-26 08:06 x
ご無事で何より。流石、バイエルン発動機屋謹製。前部は壊れても、全部までは壊れない。ほんと良かった。しばらくは、公共交通機関でお山へどうぞ。帰りの列車でぐびっ、もできるし居眠りしてもO.K.ですよ。
Commented by ulgoods at 2006-06-26 22:19
azm様....こりゃ、面目ないことです。
フロント以外で歪んだのはエアバッグに打たれた私の眼鏡のみ。蓋をしてあったコーヒーも無事でした。
今度ばかりはバイエルン発動機屋のお陰かと。
Commented by ひで at 2007-06-27 07:20 x
はじめまして。。
道具等興味深く見させていただいきました。。。

と、車が俺と一緒やん(驚)
アウトドア好きとz3は絶対に合致しないと思っていたら・・・・
世の中にはいるんですね~驚きました。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by ulgoods at 2007-06-27 12:37
ひでさん、初めまして。
私の名前と半分かぶってるし...
ああ、一年前だったっけ。140位でスピンして激突でしたが(合掌
3.0のLHDエクステンデッドレザー...好きだったけど、廃車して輸出証明書をもらいました...

こんな車でも奈良田から広河原まで入って行ったもです。
屋根を開けて林道を走ると本当に気持ち良いですね。

カーマインのカバーとか、窓磨き剤とか残っていたと思います。いりませんか?

Commented by ひで at 2007-06-28 08:23 x
名前かぶってるんですか?
私は1.9Lmtでした。。
屋根を開けて走る開放感は最高でしたね~
私も友人へ嫁に出していまはないです。。
ご厚意ありがとう御座います。
しかし140でスピンとは^^;怖いですね~
Commented by ulgoods at 2007-06-28 09:06
ひでさん、
小さいエンジンのMTは駆ってる感が楽しそうですねぇ。
私はLHDで慣れているので3.0しか買えませんでした。やはり少し頭が重かった気がします。
原因は..タイヤを替えなきゃと思いつつ、小雨の中を出かけて、考え事をしていて、ゆるいカーブでアクセルを踏んでしまったようです。何度かスピンして減速して正面から行ったのが幸いでした。写真でわかるように見事にクラッシャブルゾーンが衝撃を吸収しています。
名前はひでXXですので、2文字はかぶっています。

忘れかけていましたが、コメントを頂き、写真を見直すことができました。
ひでさんもお気をつけ下さい。
<< BigSky Internat... TarpTent Rainbow >>