九段の焼き芋

花見客で賑わう靖国神社を通り抜けて九段駅に渡る信号待ちで、こんな焼き芋屋さんを見つけた。

e0024555_165865.jpg


プレゼントの条件に、かなり適合するのだけれど、女性のみというので不適合か..

1,2、3は、まぁわかる。
1 は財布を見せれば即座に証明できる。
2 はヤツレていれば何となく納得させられそう。
3 はどーすれば説明できるかな?
4,5は効能が不明だ。焼き芋ダイエット、焼き芋抗ウイルス説?
6は、結局暇な時にお話ししようということかと、お話ししたらお芋あげるよ!ということかと納得。インタビューがあるんだね。
深い話が聞きたいなら小生も時間つぶしのお役に立てると思うが。:-p

タダでお芋Getな経験女子は手を挙げてほしいかも。
[PR]
by ulgoods | 2006-04-07 17:04 | 駄文系 | Comments(8)
Commented by Gen. at 2006-04-07 19:32 x
勤め人時代、九段下だったんですよー。
「それなりの理由」がある女性と一緒に行ってみたい!

Gen.
Commented by ulgoods at 2006-04-09 04:09
Genさん、どもです。
訳ありさんは...お芋だけにしておきましょう(笑
Commented by zeltina at 2006-04-10 17:38 x
は~い(^^)/。先日、おうちのお手洗いの水が止まらなくなって、一部部品をタダにしてくれました。お芋じゃないけど訳ありさんに見えたかナ(笑)
Commented by TiCA at 2006-04-10 18:35 x
お久しぶりです。
・・・私、きっと焼き芋プレゼントGETできる気がする(笑 とりあえず4.はまちがいなく該当しますね、残念ながら。
それより九段駅で花見客にまぎれながらこの写真を撮ってるulgoodsさんのほうがおもしろいかも~?!
Commented by MadBoo at 2006-04-10 23:22 x
あははは。
不思議いっぱいな焼き芋屋ですね。
Commented by ulgoods at 2006-04-11 23:01
zeltinaさん、こんにちは。
訳ありさん..自然と恋にやつれた女を想像してしまうのは私だけでしょうか?
京都大原三千院あたりでこの芋屋をやれば沢山釣れそう。
山ネタでなくてすいません。
Commented by ulgoods at 2006-04-11 23:08
TiCAさん、お久しぶりです。
4、ですか..でもヘタに試すと逆効果かも(笑
以前の軽さで選んだ極小携帯からカメラ付きの後継機に変えたので、写真が撮れるようになりました。お山からblogに速報!みたいなアレがやりたくてね。って、山に行こうと思ったら雪崩続きで恐ろしい。
丹沢も山開きですか..わたし、去年はウレシ恥ずかしのペナントもらいましたyo。
道具ばかり遊んでいても痩せないので、今年はもー少し歩きます。
ぼちぼちやりますので、よろしく!
Commented by ulgoods at 2006-04-11 23:10
MadBooさん、ども。
外人に受けそうな焼き芋屋でした。夏は何で釣るんだろう?楽しみです。
<< TarpTent Rainbow LUCIDO TX-1 その後 >>