LUCIDO TX-1 その後

LUCIDO TX1の試用記事を書いたが、日本の輸入代理店を務める株式会社樫村さんからメールを頂いた。

いよいよTX1始動のよう。
今後、お山で120mビームをつかって、頭を振り振りライトセーバーごっこができるかもしれない。

以下、メールから抜粋

LUCIDO TX1の試用レポートを掲載してもらって
早、半年ほどが経ってしまいましたが、おかげさまで
LUCIDO本社のホームページに日本の代理店として樫村が正式に紹介されました。
ドイツのアウトドア紙でTX1がベストバイに選ばれたり、いよいよ本格稼動です。
樫村ホームページから、ulgoods様の試用レポートにリンクさせていただきました。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、埼玉2006ナンガパルバット登山隊が7月14日から8月22日までの
登山でTX1を試用してもらえる予定です。
また、4月10日発売のBE-PALにTX1がデビューする予定です。


今月は庭でMSR ZOID1 を張って遊んでいた。
詳細な写真入りの説明が少ないようなので、そのうち記事にしてUPしようと思っている。フライとフットプリントでのみ張り、内部でVaporBivyを使うと軽量で快適だった。
[PR]
by ulgoods | 2006-04-04 11:12 | エレキ系
<< 九段の焼き芋 液出し >>