おわび

継続は力なり..
と、小さい頃からよく聞かされた。
Blog書きが止まってしまい、まさにその言葉を実感しているのであるが、この季節、Blogを継続するか、仕事を継続するか..仕事を選んだ方が家族の受けは良いようです。

記念すべき100発目の投稿がこれでは..イカンね。

先日、庭先で紋黄蝶を見た、昨日は蛙が地面にへばり付いていた。とっさにイヌのウンチかと思い、踏まなくて良かった..潰したら余計に始末と夢見が悪い。あの庭の主とも長いつき合いだからな..
もう春が来る。
[PR]
by ulgoods | 2006-02-23 06:05 | 駄文系 | Comments(9)
Commented by カワサキ at 2006-02-23 08:25 x
おはようございます。
お仕事ご苦労様です。
いいではないですか。マイペースで。『ねばならぬ』になった途端に苦役になりますから。のんびりやりましょう。
ではでは。
Commented by weltecho at 2006-02-23 21:40 x
こんばんは。
いつも楽しく見させていただいてます。
ハイペースに更新されていたのがいままでで、
本来このくらいのペースでいいのではないでしょうか?
そこらのアウトドア系のブログや月一のB○-PALよりもずっと面白く、わたしのBlogブックマークフォルダの先頭に置かせていただいてます。
そんなこと書くとプレッシャーにもなりかねませんが、とにかく頑張り過ぎずマイペースでゆるゆるとつづけて下さい。

Commented by 『ターボー』 at 2006-02-23 22:30 x
マイペース 大好きです。
仕事優先は 男の甲斐性?

ゆっくりと 長く  いや 細く長くお付き合いください。(^^)v

Commented by JSB at 2006-02-24 00:30 x
どうぞ、無理せず、飽きずに
そして
気分転換になれば サイコー(笑)
Commented by ulgoods at 2006-02-24 09:21
う、うれしい...
みなさん、ありがとう。
Commented by mixx at 2006-02-24 21:55 x
こんばんは。偶然ですが私も更新滞り中・・・。一旦止まっちゃうと、なかなか書けないものですよね。なーんて、いつも短文しか書かない私が思うのだから、ulgoods さんはその 256 倍?
ぼちぼち気長に行きましょう(^^)
Commented by ulgoods at 2006-02-25 06:49
mixxさん、私、たぶん100号投稿を少し意識してしまったのかも知れません。
256倍ですか(笑
我々が意識しなきゃイカンのは128号投稿でしたね。64号は無意識に通過したので128号だってへっちゃらの筈!
Commented by TiCA at 2006-02-25 11:34 x
お久しぶりです。
気負わず末永く、続けてください。楽しみにしておりますので。

なーんていいつつulgoodsさんのことだから、停滞中に新しいgoodsを続々と入手しているんじゃないですか(笑

体調崩されませんよう、お仕事もほどほどにね。
Commented by ulgoods at 2006-02-28 07:18
TiCAさん、ごぶさたです。
山オンナさんは元気に雪の中へ出動なさっているようで、何よりです。

goodsの方は買うより売らないと収拾がつかなくなっています(笑
<< 北岳 懐中しるこ >>