人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーラム設置

僭越ではありますが、
軽量山道具&山行スタイルの情報集積を目指してフォーラムを設置しました。
http://www.ulgoods.net/forums
です。
フォーラムの興廃は情報の集積如何に因るものであることは承知しております。どれほどの需要や関心があるのかは判りませんし、設置母体が適切かどうかも..
しかし、単に道具好きに留まらず、軽量道具&山行スタイルの情報が多くの方のお役に立つということを信念としサイトの維持には精進してまいります。
よろしくお引き立て下さいますようお願い致します。

なお、投稿には会員登録が必要です。匿名投稿は不許可としていますが、会員登録には何の制約もありませんので、お気軽にご登録下さい。
会員登録をするとメールが行きますので、確認URLをクリックすると登録完了です。
登録会員であればフォーラム中に新たなスレッドを立てることが出来ます。

写真は直接アップロードできません。現状では、いわゆる写真置き場サイトを利用していただき、そこへのイメージタグを貼りつけることで行います。写真の貼り付け方はフォーラム「写真の貼り込み方」で説明していますのでご一読下さい。
将来的に自前の写真置き場の併設も検討しています。

書き込み練習場も設けました。こちらはゲストさんでもオッケーですので、遊んでみて下さい。

各フォーラムに世話人を募集します。また、新規フォーラムの開設希望など承ります。

私自身、あまり多くの情報を提供できないと思います。Blogをなさっている方は自Blog記事の紹介から始めて下さって結構です。多くの方の知恵や経験、さらに考え方を得て話題を深めて行ければ良いと思っています。

よろしくお願いいたします。
by ulgoods | 2005-11-25 10:23 | 駄文系
<< マウントフライ 冬用シュラフ ... GoLite Jam Pack... >>