ちょっくら風に吹かれに


ちょっと寒そうな所へ身を曝しに行ってまいります。
2403m地点でBivy+Poncho屋根で寝ようという趣向。
[PR]
by ulgoods | 2005-11-18 11:21 | 山行 | Comments(6)
Commented by azm at 2005-11-18 12:43 x
縞枯山ですか。風邪召しませぬよう
Commented by カワサキ at 2005-11-18 13:02 x
縞枯山ですか? 
うーん、山頂あるいは稜線沿い? だとすると Poncho + Bivy ではかなりキツイでしょう。気をつけて行かれて下さい。昨夜からまたぐっと冷え込んでいます。
帰朝報告を楽しみに待っています(^^)
Commented by supica-hosi at 2005-11-20 01:22
お~お山へ実験に行かれたのですね。
あちらは、(縞枯山)今頃冷蔵庫。
気をつけて楽しんでください。
私もお話楽しみ。^^
Commented by ssatoh at 2005-11-20 09:41 x
無事を祈っております。
Commented by 『ターボー』 at 2005-11-20 16:06 x
武闘派のulgoodsさんがまた行ってしまった。
武運を祈ります。
Commented by ulgoods at 2005-11-20 20:53
ちょっくら行って参りました~
すぐに場所が知れてしまったので包み隠さず申し上げまするぅ。積雪期ですからね...あちらこちらの雑誌等でも積雪期の雪上幕営は報告されているし。
<< この時期の北八つ 縞枯山 大岳 横岳 落としぶた ストーブ台 / ... >>