人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の経験値バトン・・・

TiCAさんのサイトで人生の経験値バトンというのを回された。
ヒマではないのだが、あまり遅くなっても間抜けだし。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × : 盲腸で入院でもしてゆっくり休んでみたい
骨折 ○ : ガキの頃二段ベッドから落ちて左肘
献血 ○ : 一応、何度か..オレので本当にヨイの?と思いつつ
失神 × : ない
結婚 ○ : 過去に1度だけ
離婚 × : 未だ
フーゾク ○ : まあ、一応、そんなにスゴイ所じゃないが
しゃぶしゃぶ ○ : アク取り奉行
エスカルゴ ○ : 飯屋でなら食えるもんですな
万引き ○ : ガキの頃、苦い想い出、ゴメンよおばちゃん..
補導 ○ : 原チャ二人乗りで煙草所持、パトカーの中がかっこよかった
女を殴る × : NO
男を殴る ○ : 空手部は寸止め無し
就職 ○ : 会社員だったことも
退職 ○ : 退職も良い経験です
転職 ○ : 転職で天職を!
アルバイト ○ : 家庭教師から土方、飲食などなど一通り。神戸の日活系映画館オールナイトでモギリとか
海外旅行 ○ : US、カナダ、ヨーロッパ、台湾など
ギター × : 弦楽器が出来ない指の仕様
ピアノ × : 左右別に指を動かすのが困難な脳の仕様
バイオリン × :首が凝りそう、弦楽器だし
メガネ ○ : 普段は眼鏡、近視で乱視
コンタクト ○ : お山ではコンタクト
オペラ鑑賞 × : CDは聞きまする
テレビ出演 ○ : NHKクローズアップ現代に数秒だけ
パチンコ ○ : 数年に一度、絵柄を見に行く、通算で勝ち越していると思う
競馬 △ : 一度だけ馬券を買ってもらって勝ったが、馬場へは行かず
ラグビー △ : 体育の授業で
ライヴ出演 × :吹奏楽の演奏会なら
合コン ○ : 一応
北海道 ○ : 親戚がいるし
沖縄 × : 残念ながら
四国 ○ : 仕事で年度か、高知、高松、徳島
大阪 ○ : 8年住んで引っ越し6回!嫁が大坂、青春のカケラを置き忘れた街
名古屋 ○ : 仕事で..世界の山ちゃんの街でしょ
仙台 ○ : 何度か
東京 ○ : 住んでいる
漫画喫茶 ○ : 1、2度、でも落ち着かない
ネットカフェ × : 1、2度、メール打ちに
油絵 × : 絵は描けない
エスカレーターを逆走 ○ : ガキの頃
フルマラソン × : 無理でしょ
自動車の運転 ○ : 好きな方
バイク運転 × : 400cc無免許で大けが、以来免許取らず
10kg以上減量 × : 8kgは経験有り
エステ × : 縁がない
交通事故 × : 安全第一
電車とホームの隙間に落ちる × : そんなに細くない
お年玉をあげる ○ : 普通に
ドストエフスキー ○ : 罪と罰、白痴、読むのがしんかったっけ
大江健三郎 ○ : 読み終わるのが難行苦行
ゲーテ ○ : 中学の頃、なんとか詩集を一冊
一万円以上拾う ○ : あった、と思う
一万円以上落とす ○  :金がない時に限って落とす
徹夜で並ぶ × : 並ぶの嫌い
金髪 × : 似合わないと思う
ピアス × : 開けるのコワイし
50万円以上の買い物 ○ : 家車とかもおっけーなの?
ローン ○ : 完済近しって..まだ数年
両国国技館 ○ : 一度、お袋を連れて、どぜうも喰ったぜ
日本武道館 × : なかなか行けない
日清パワーステーション × : しらない
横浜アリーナ × : 遠い
ラヴレターをもらう ○ : あった、と思う。
手術 × : ない
選挙の投票 ○ : 行くように心がけてるが
イヌネコを飼う ○ : 犬派だが死に目が辛くて今は飼わない
一目ぼれ ○ : んで、女房になってもらったのだが..
幽体離脱 × : 飛びながら寝ている自分を見たことあるが、そのこと?
前世の記憶 ×  : ない、欲しくもない
ヨガ × : 友人がピラタス?で大痩せで検討中
OSの再インストール ○ : Winなら半年に一度は再インストールしないとね
ヴォイスチャット ○ : システム評価で
先生に殴られる ○ : ビンタ喰らった
廊下に立たされる ○ : 昔はよくありましたよ
徒競走で一位 × : 走るのは速くない
リレーの選手 × : ので、選ばれない
メルヴィル × : ?
妊婦に席をゆずる ○ : 辛そうなら
他人の子どもをしかる ○ : そのうち刺されそう
20過ぎてしらふで転ぶ × : 捻挫はあるが
コスプレ × : 似合う役がない
ジャケ買い × : しない
同棲 × : してみたかった、神田川
ストリート誌に載る × : オープンカーのムック本なら記事で出た
2メートル以上の高さから落ちる ○ : ガキの頃に屋根から
ものもらい × : ない
学級委員長 ○ : 毎年あれがイヤだった
ちばあきお ○ : キャプテンの人だ
ちばてつや ○ : ハリスの風旋
岡崎京子 × : ん?ああ?
南Q太 × : んが?
恋人が外国人 × : なに人でも良いが
治験 × : ない
へそピアス × : へそがない
刺青  × : 背中にマンガを背負う趣味はない
ナンパ ○ : 未遂
逆ナンパ × : すぐ落ちます
蒙古斑 △ : あったんだろうが、今はない
出産 × : できない仕様、末娘の時は立ち会った
コミケ ×  : 行ったことない
飛行機  ○ : 模型飛行機少年だった
ディズニーランド ○ : 子供と一緒にね
一人暮らし ○ : 大坂で、生きる厳しさと人の優しさを知りました
スキー ○ : 昔、栂池で住み込みも..足の軟骨が飛び出て困ってる
スノーボード × : どちらかというとテレマークに転向希望
サーフィン × : ボディボードなら
フジロック × : 苗場なんでしょ
異性に告白 ○ : そりゃ、あるでしょ
飲酒運転 × : 飲んだら乗るな
公文式 × : 最近まで読めなかった
進研ゼミ × : 子供には自分で教える
結婚式に出席 ○ : ときどき
葬式に出席 ○ : ときどき
親が死ぬ  ○ : おやじ
喪主  × : まだ
保証人  ○ : ま、軽いヤツ
幽霊を見る × : 幸い見たことない
UFOを見る × : 残念ながら見たことない
先生を殴る × : ない。先生と呼べる人なら三尺下がって影を踏まず
親を殴る × : できないものです
犯罪者を捕まえる × : チャンスがなかった、今ならしない
ケーキを焼く × : ホットケーキなら焼くのは上手
歌舞伎 × : 縁がない、歌舞伎揚げも好きじゃない、甘いか辛いかはっきりしろと
三島由紀夫 △ : 読んだかも
尾崎豊  ○ : 没後知りカラオケでときどき歌ったが
ビートルズ ○ : ま、普通に
怪我痕 ○ : ま、いくつかは
スピリタス ○ : ダブルのロック5杯目で逝った
サイト運営 × : 面倒なので放置
キセル △ : 記憶にないが、そーいうセコイ犯罪はしたことあるかもしれない
読経 × : ない
食中毒 × : 頭は弱いが胃は丈夫
無言電話 × : かけるな!
ピンポンダッシュ × : やるな!>近所のガキ
決闘 × : 法律で禁止されています
踊り食い × : 踊りながら喰ったことはあるかも
同人誌 × : 何の同人じゃ?
ドラクエ × : ハマるのでやらないことにしている
ガンダム ○ : 高校の夏休みに見ました、Web配信の映画も見ました...


お次は、回しません。
んで、何点?>TiCAさん

さらけ出しました。コメントあれば承ります。
by ulgoods | 2005-10-22 15:28 | 駄文系
<< GRANITE GEAR / ... 夏の名残に / After t... >>