ハイカーによる東北地方太平洋沖地震支援

熱いお心を寄せていただいております。
ありがとうございます。

3/23追記
ありがとうございます。
ハイカーとして出来ること、第二弾など模索しています。
引き続きよろしくお願いいたします。
お寄せいただいたメッセージをご紹介します。

.以前、三鷹のお店でご挨拶させていただきました。
微力ですが…いつか東北の山を歩いてみたいです!
ttさん 2011-03-22 23:50:48
.
あの美しい港町や海岸が復興することを祈っています。
hideさん 2011-03-22 16:49:27
.
微力ですが、参加させて下さい。
太将さん 2011-03-21 15:37:56
.
このチャレンジに円寄付します!
t_kinjoさん 2011-03-20 23:01:17

.
事態が好転したら、東北の山を旅したいです。そこに住む人のお話も伺いたいです。今は些少ではありますが、募金で応援します。
toshiさん 2011-03-20 11:15:39
.
少ないでござんすが、東北の地に生まれ育ったULGさんの心意気に、お答えしやす。被災地が落ち着いたら、東北を旅するつもりです。
出がらし紋次郎さん 2011-03-19 13:16:38
.
微力ながら協力させていただきます。
一日も早い復興を願っています。
chilliさん 2011-03-19 11:47:33

.
このチャレンジに寄付します!
blueさん 2011-03-18 23:45:50

.
いち早くの復旧を祈っています。
クラッチさん 2011-03-18 23:16:08
.
参加させて頂きます!
motossiさん 2011-03-18 19:14:50
.
blogを読ませて頂いていました。 微力ながら応援させて頂きます。 がんばろう日本!
よさん 2011-03-18 16:15:44
.
ガンバレ東北!ガンバレ日本!!
a1kttkさん 2011-03-18 13:26:00
.
二度目です。宝くじの当選金を寄付します。
T's Stoveさん 2011-03-18 11:47:27
.
ULGさん、ども!”て”さんの取り組み気になっていましたが、ようやく。未曾有の地震ですね。仕事をしていた石巻の某海岸も大きな被災を受けているようです。私も祖父母の代は岩手盛岡。何も出来ませんが、ULGさんを応援してます。
azmさん 2011-03-17 22:53:04
.
微力ながら参加させてください!
ULGさんの心意気に!
東北のみんながんばれ!!
ishizuccaさん 2011-03-17 20:02:00
.
今まで何度レビューにお世話になったことか…。少額ですがお役立てください。
hakotenboyさん 2011-03-17 14:51:37
.
微力ながら応援します。美しい三陸海岸に一日も早く以前の暮らしと風景が戻りますように
kkr173さん 2011-03-17 14:16:03
.
山を始めてここに繋がりました。
この繋がりがさらに繋がっていくことを祈ります。
onoke.orgさん 2011-03-17 12:34:51
.
踏ん張って東北の人たち!微力ながら協力します
w2goさん 2011-03-17 10:20:43



現在、36名(私含む)から228000円も!
bloggerなりに出来ることあるなと、寄付の窓口として機能できることをありがたく思っています。

コメントを紹介させていただきます。


.がんばれ東北!行くぞハイカー!
ogawandさん 2011-03-16 23:58:40

.微力ですが参加します★
Pan子さん 2011-03-16 22:29:57

.HP、いつも楽しく拝見させていただいてます。自分たちで出来ること、微力ですがご協力したいと思います。
浅瀬さん 2011-03-16 17:48:52

. ULGさんのブログ見て道具買いあさりました。少額ながら乗せていただきます。
たろさん 2011-03-16 17:18:56

. 少しですが、お力になれれば幸いです
t-jumpさん 2011-03-16 16:13:29

. 少額ですが、お役立てください。
HALさん 2011-03-16 14:32:50

. 微力ながら参加させて頂きます。
ようようさん 2011-03-16 11:52:36

. このチャレンジに寄付します!
pichikyoさん 2011-03-16 03:08:27

. かつて東北の大平洋沿いを自転車旅した思い出は忘れることは出来ません。美しい東北よ再び!
hiradonさん 2011-03-16 00:55:30

.国道45号線の町並みを復興させましょう。
uneさん 2011-03-15 21:39:04

. このチャレンジに寄付します!
.hariyproさん 2011-03-15 20:49:43

. ハイカーの輪に感謝!
考えに賛同し、売り上げの一部を寄付致します。
ムーンライトギアさん 2011-03-15 19:24:33

. 少ないですがお役立てください。
tetsuさん 2011-03-15 18:13:57

. ULGさん、相変わらず男前ですね!いっちょ乗りましょう!
HKawsakiさん 2011-03-15 17:48:09

. 私も自転車で一周したり、何度も東北に行きました。また行きます!
morimoriさん 2011-03-15 16:56:13

. みんながんばれよー!! to ULGさん 頑張りましょう。
pedalhigh_さん 2011-03-15 16:32:56

. このチャレンジに寄付します!
lyser2さん 2011-03-15 16:31:24

. 立場上少々悩んでおりましたが、やはり応援を!
石山さん 2011-03-15 14:54:56

. このチャレンジに寄付します!
T's Stoveさん 2011-03-15 14:10:05

. 少ししかできない人も恥ずかしがらずに!できる範囲でやればいい!
drunkwhaleさん 2011-03-15 14:05:46

. 手数料がなくなってよかった。
hiroさん 2011-03-15 12:23:04

. 微力ながら。頑張れ、東北!
strannixxさん 2011-03-15 11:07:34

. 少しですができる限り協力させていただきます。
abeeeさん 2011-03-15 09:30:20

. 少しでも役に立てばと思います。
bhutanさん 2011-03-15 09:30:19

. この取り組みに参加できる事を誇りに思います。小額寄付とヤシマ作戦への参加くらいでしか貢献できませんが、大きな力となる事を祈って。
concreateさん 2011-03-14 23:55:08

. 僅かですが、お役に立てば。
Ravenさん 2011-03-14 23:18:41

. 少しでも助けになる事を祈り!
wonton-menさん 2011-03-14 21:14:27

. ほんのすこしですが、参加させていただきます。
TUNELESSさん 2011-03-14 19:43:17

. このチャレンジに寄付します!
たいすけさん 2011-03-14 18:57:00

. いつか東北に行ってみたいと思います。
naoさん 2011-03-14 17:03:11

. がんばれ
wak_kunさん 2011-03-14 14:32:03

. 支持します!
humhumhumさん 2011-03-14 13:02:07

. I want to stand with my Japanese backpacking friends, and am praying for your country and people.
G-Squaredさん 2011-03-14 12:38:08

. 自然を愛する小さな思いが、大きな力となることを。
brutusさん 2011-03-14 08:32:04

. このチャレンジに寄付します!
がぁすぅさん 2011-03-14 07:26:58

長丁場になります。まだまだやってます!
以下再掲です。

この度、東北地方太平洋沖地震の報に接し、Japan Hikers Association(仮称)の仲間であるcreep氏が募金チャレンジを始めました。
私も微力ながら募金集めの窓口となることでお役に立ちたいと願い、チャレンジに参加いたします。

ULGのチャレンジページへようこそ!

私は、『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、チャレンジを行います。
援先団体は先に行動を起こしたHikerたちと同調して選定しました。

【いま、知っていただきたいこと】
こういう手段を通じて気持ちを形にすることが出来る世の中です。
色濃い自然を残す地域ゆえに支援には困難が多いと思いますが、再び北の地に日の昇りますよう、お祈りしながら、思いを同じくしてくれる方のささやかな行動をお願いいたします。

【ULGの自己紹介】
青森県三沢市出身

【今回のチャレンジ内容について】
金額は問いません。東北地方を訪れるハイカーも多いでしょう。またいずれ訪れるためにも支援をお願いします。

【私の経験】
高校生の頃、フレームザックを担いでヒッチハイク&野宿で岩手県沿岸を周遊したことがああります。しかし、美しい風景の代償か、災害は過酷でした。壊滅の町の名はいずれも訪れたことがあり、その変わり様に呆然としておりました。しかし、座してTVの向こうを眺めているだけではいけません。手をさしのべましょう。

【私からのお願い】
ささやかで結構です、お気持ちを集積したいと思っています。支援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

応援よろしくお願いします。

募金箱http://justgiving.jp/c/2544?locale=en


Hiker達の取り組み
http://justgiving.jp/team_charity_detail?charity_id=1777
e0024555_1610156.jpg


English Quick Guide (PDF) How to donate on JustGiving
http://justgiving.jp/pdf/justgiving-english-man.pdf


去年一緒に歩いた海外のHikerからも義援金をお預かりしました!
[PR]
by ulgoods | 2011-03-17 00:22
<< backcountry boi... Wire Grills / P... >>