イグルー構築中

e0024555_924353.jpg

昨日に引き続き作業開始。
天候雪、時折風つよし
[PR]
by ulgoods | 2010-01-17 09:02 | Comments(6)
Commented by TiCA at 2010-01-17 22:59 x
くー楽しそう!!
次回はぜひとも参加しまっす!!!
Commented by さかき at 2010-01-17 23:24 x
はじめまして
ほんと、楽しそうですね
結構時間がかかるのですね。
Commented by ulgoods at 2010-01-18 16:50
TiCAさん、今回は1日で構築が終わらず...
現地泊して二日目に突入してしまいました。でも無事完成しましたよ!
Commented by ulgoods at 2010-01-18 16:56
さかきさん、こんにちは。
今回は無謀に大きなサイズに挑戦したのと、雪質が良質なパウダーで固めるのに時間が掛りまして、しかも降雪後だったので現地まで腰上のラッセルを強いられて時間的誤算でした...
でもだいぶコツを掴んだので自信が付きました!
Commented by chiyo at 2010-01-18 20:06 x
ああ、いい写真ですねー。
大人の遊び。楽しそう!
作って、泊まるとまた格別でしょうねー

子供のころ東京でも大雪が降った時、小さなかまくらを作って
そこで食べたカップラーメンの味は今でも思い出すなぁ…。
Commented by ulgoods at 2010-01-19 07:30
chiyoさん、そそ、大の大人のまじめな遊びなので、完成するまでやめる訳にいかんのでした。
私の田舎も北国なのに太平洋岸で積雪はないので、たまに積もるとかまくらを作ろうとしたんだけど、写真で見るような大きいのは作れなくてね...今回は大成功よ!
<< 谷川イグルー構築 その1 100Yen電球色LEDランタン >>