一日目

e0024555_16293877.jpg

某駅前タクシー仮眠所
[PR]
by ulgoods | 2009-10-31 21:44 | Comments(8)
Commented by なまこ at 2009-11-01 20:37 x
何が始まるんだろう〜〜。
Commented by azm at 2009-11-01 23:36 x
どこですか?
やはり液体燃料も一緒ですね。
Commented by ulgoods at 2009-11-05 16:30
なまこさん、怪しげな事は始りませんのでご安心を!
Commented by ulgoods at 2009-11-05 16:32
azmさん、これは塩山タクシーの3F仮眠所です。
駅前すぐにありますし、夜中発とかでも予約できるし、前泊が無料でできるのが重宝かと。
Commented by azm at 2009-11-08 01:25 x
その後、大丈夫ですか?
ちょっと心配。風邪でもひいてなければよいですが。
Commented by daytime at 2009-11-08 20:41 x
山関係のブログで更新が無いといろいろ心配しちゃいますよね
更新、楽しみにしてますよ~
Commented by なまこ at 2009-11-09 12:09 x
御返事をいただき、安心しました。これからの展開に対する興味と期待がどんどんと膨れてきています。

以前の記事で、奥多摩駅前の居酒屋の話がありましたが、先週の土曜日に山の帰りに寄りました。多分記事に出ていたお店とは違うかも知れませんが。澤ノ井の限定、新酒が絶品でした。
Commented by ulgoods at 2009-11-10 12:39
すいませーん
ちょと忙しくしておりました。
忘れないうちに書こうと思います。

風邪は...子供らはインフルエンザですが、私は免疫があるようです。

なまこさん、澤ノ井の新酒、この山の帰りに奥多摩駅前路地の奥の蕎麦屋で飲みました。うまかった&お酒のお陰でまた物語が生まれたのでした...
<< プランBでの奥秩父主脈縦走 Carbon-Felt wic... >>